Newsお知らせ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

男性の欲望を満たすWINウィーンカリキュラムが誕生!アップデートしました。

非日常を楽しむプランを下記紹介していますので、3,000円/つ でご利用可能です。
120分コース以上はこの中から1つ選択してご利用可能です。

Plan A
●二人で非日常を味わえるローション風呂
(白Tシャツにパンスト・スクール水着・体操服)

Plan B
●昇天上等!!オナニーバトル(相互オナニー)
お客様と女の子共におもちゃ使用にて我慢比べできます。

Plan C
●妄想ドキドキ!とびっこ装着待ち合わせ。
待ち合わせ場所はラブホテル駐車場もしくは最寄り駐車場になります。

Plan D
●大人のテーマパークおもちゃ実演体験
※おもちゃ持ち込み使用は新品に限ります。
※オススメおもちゃは、ぱるふぇぃサイトで紹介しています。

Plan E
●男の夢を叶えるイマジネーション!新コスプレ
※着せたいコスプレを女の子にプレゼントでチェキ2枚撮影無料(こちらでチェキをお貸しします)
※オススメコスプレは、ぱるふぇぃサイトで紹介しています。
セーラー服やナース服等でイメージプレイがお楽しみいただけます。

■注意事項
ご利用は120分コース以上がオススメです
基本事前予約にて承りますので、おもちゃ及びコスプレ持ち込みの場合は事前にお伝えくださいませ。
※女の子により対応していないプランございますので予めご了承くださいませ。

お知らせ

お知らせ一覧