Newsお知らせ

佐久発煌~Sparkle~スパークルからのお知らせです

TickTokやってます^^ 時代に乗っていかないと(汗)

SNSから逃げられない時代になった!?当店もTickTokはじめました!

結論からいうと個人だって企業だってSNSは今すぐ始めて発信すべきです。
たとえば社員の採用はマイナビよりもSNS採用の方が安価でできて、実際SNSでしか求人してない企業もあります。その上離職率が低いことがわかっています。

Youtuberヒカルさんの「ReZard」の例からもわかるように広告効果はTVよりもインフルエンサーの方がかなり大きいです。

フロワーさんの数が多いと敏腕営業マンにいとも簡単に勝ててしまいます。
Twitterはじめインスタグラム、そしていまや5Gが普及しはじめTickTokが爆発的にユーザー増えてきています。

TickTokの尺の短さゆえ動画制作の簡単さ、そして拡散力のつよさ、「口パク」というハードルの低さ、これらが流行している理由だと思います。

誰でもインフルエンサーになれる可能性があるこのツールを見逃すわけにはいかないですね。
SNSを個人や企業がやらない理由は何がありますか?

この風俗業界も経営者は膨大な広告費を支払い集客をしています。女性求人はじめ、キャストとなった女の子たちも写メ日記はじめ、個人発信して集客を強いられています。
時代にあわせて動いていかないといずれ取り残されてしまします。

女の子たちへ。
SNSを使いバズらせ、一緒に盛り上げていきませんか?身体使うことから頭つかうことに切り替えていきいましょう。そんなお手伝いをさせていただきますので、興味ある方はご連絡お待ちしています!

バズった動画を下記に貼っておきます。仕事の雰囲気等々色々発信しています!